SEARCH THIS SITE.
PROFILE
ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

黄昏によろしく

令和3年度一級建築士初受験→学科不合格
令和4年度一級建築士再受験→学科不合格
令和5年度一級建築士再受験→学科不合格
<< 令和元年度1級建築施工管理技士実地終了 | main | 本年もよろしくお願いいたします!! >>
カメラを止めるな!
0
    (映画 ; comments(2) ; trackbacks(0))

    遅ればせながら「カメラを止めるな!」観ました。遅

     

    とてもおもしろかったです。

    ハマりました!遅

     

    ワンカットだけが見どころなのかな?と思ってましたがそうではないんですね。

    個人的にはすごく気に入りました。

    何回も繰り返し観たくなります。

    いや〜、良い。

     

    一応ゾンビ映画ですが、ほんとの作り物です。

    年齢制限もありません。

    気になる方はぜひ観てみてください。

    スポンサーサイト
    0
      (- ; - ; -)

      お返事超遅くなってしまいました。
      本年もよろしくお願いします。
      何回も観たくなりますよね。
      素晴らしいです!!
      | 管理人 | 2020/01/17 8:30 AM |
      わたしも今年みた。
      3回くらいみた。
      いいアイデアだよね&#12316;
      | あきやん | 2019/11/05 4:35 PM |









      トラックバック機能は終了しました。