ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

黄昏によろしく

1級建築セコカンに挑戦中...(2年目)
<< 法令集 | main | ただの飽きっぽい人 >>
スポンサーサイト
0
    (- ; - ; -)

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    とりあえず歩きつづける
    0
      (1級建築施工管理技士 ; comments(0) ; trackbacks(0))

      ご無沙汰してます。

      忙しいような忙しくないような日々を過ごしています。

      外も少しずつ暖かくなってきて、離陸せんとする飛行機のように徐々に勉強モードに入ってきています。

       

      でもあれですね、あれ。

      一応願書送ったんですけど、果たして受験できるのかどうか受験票発送されるまでわからないっていう...

      結構実務証明的な欄がこまかかったんで、もちろん全部埋めはしましたけどどうかなーって感じです。

       

      過去問集みたいなの買って目を通してるところですけど、内容はやっぱり施工寄りで難しいちゃ難しいです。

      でもなんか正答肢が若干ワンパターンな気が...笑

      しかもたしか問題選択して解答できるんですよね?

      問題の難易度うんぬんっていうより試験のシステム的にいけそうな気がします。

       

      けどそれもこれも全て受験資格をクリアできてるのかどうか...

      受験票発送が5/21なのであと2ヶ月弱はモヤモヤした気持ちのまま勉強を続けることになりますね。

      とりあえず歩きつづけます。。

       

      スポンサーサイト
      0
        (- ; - ; -)










        http://tasogare-rd.jugem.jp/trackback/712