SEARCH THIS SITE.
PROFILE
ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

黄昏によろしく

令和3年度一級建築士初受験→学科不合格
令和4年度一級建築士再受験→学科不合格
令和5年度一級建築士再受験→学科不合格
<< けやき@醤油 | main | 美しく施工 >>
生ウニを食べてビールを飲んで
0
    (子供 ; comments(2) ; trackbacks(0))

    先週久々にバンドのミーティングにて全員元気な顔を合わせることができました。
    最近では全員の予定がなかなか合わず、なんと今年初顔合わせ。
    皆バリバリの30代で、仕事も家庭も趣味も全部をこなしつつ
    さらに四人の時間を合わせるというのはなかなか難しいことであります。
    ・・・と実感しているとともに、4人の予定のすり合わせをするのにこんなにもかかるものなのか?
    予定合わせのやり方が何か間違っているのではないか?
    なんて自分なりに考え直したりしています。

    とはいえ、合間を縫ってこうして集まれるというのはありがたい縁です。
    スタジオに入る日まで、皆の足を引っ張らないよう勘を取り戻しておかねばなりませんね。
    シャドウシャドウ!


    話は変わりますが、昨日家族3人で海に行ってきました。
    厚田の海水浴場です。
    石狩や小樽は混み混みだろうからと少し意表をつくような所に行ってみました。
    案の定あまり混んでいなくてゆっくりできました。

    土曜日まで雨が振り続いていましたので、水温はかなり低かったです。
    せっかく来たしと思い、気合を入れて泳ぎましたが5分で上がりました。
    しかも気温も25℃くらいしかなくて、海水浴にはあまり向いていない日でした。
    日光浴にはちょうど良い気温でしたけどね。
    娘は生まれて初めて見る海にびびってました。
    僕は生ウニを食べてビールを飲んで寝て、イビキをかいていると嫁に起こされ。
    まぁ、そんな感じです。お父さん。



    スポンサーサイト
    0
      (- ; - ; -)

      お父さんというより酔っ払い親父の方が適切ですかね。
      へへ

      そうだね〜・・・
      そして返信も常に一斉送信。
      その方がいいかも・・・?
      続きはBBSで!
      | ケんジ | 2010/07/27 4:21 PM |
      いい写真!
      ほんとにお父さんなんだねぇ( ̄∀ ̄)
      掲示板よりひたすらコピーコピーで
      やり取りを一斉送信のがいいかね(´⌒`)
      | アキ | 2010/07/27 1:38 PM |









      トラックバック機能は終了しました。